【コミック】ワンパンマン2

こんにちは!
今回は、 前回ご紹介した「ワンパンマン」というコミックの第2巻をご紹介したいと思います。
第1巻を読まれた方は、もうすでに主人公サイタマの魅力に惹かれているはずですw

さて、第2巻なんですが、「阿修羅カブト」というなんかちょっとやばそうなやつが出てくるんです・・・
サイタマさんならワンパンでしょー!?
それは読んでみてのお楽しみ♪

今回、ジェノスが噛ませ犬すぎてカワイソウになってきますが、力強さ、スピード感、キャラクターの格好良さ、第1巻に引き続き、迫力ある戦闘シーンが見どころとなっています!

ワンパンマン 2【電子書籍】[ ONE ]

価格:400円
(2016/12/3 23:24時点)
感想(1件)


〜あらすじ〜
明かされる最強の秘密! 刺客を放ってきた進化の家へと攻め込むサイタマとジェノス。そこで待ち受けていたのは、人工進化型の最終兵器・阿修羅カブト。ジェノスさえも瞬殺した強敵にサイタマ、ついに本気を!?


⇒【コミック】ワンパンマンに関連する記事

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


【コミック】ワンパンマン1

こんばんは!
最近、電子書籍で本を読むようになりました。
時間つぶしにはもってこいです。便利な世の中になりましたねw
さて、今回ご紹介するのは「ワンパンマン」というコミックの第1巻です。

どういうマンガなのか簡単に説明すると・・・
ハゲるくらい死に物狂いで特訓し無敵のパワーを身につけた若者がワンパン(一撃)で怪人を倒しちゃう漫画ですw
そう、主人公はハゲています。そしてカレ〇パンマンのようなコスチュームですw
初見は、カッコイイとはお世辞にも言えない主人公なんですが、読んでいくうちにすごく惹かれます。
そう彼は、強さに驕らず、弱者を見下さず、普段はユルユルなのにヤルときはヤル男なんです。
ホントはカッコイイ男なんですよ!主人公サイタマは!
さらに、インパクトの強い主人公だけでなく、「ジェノス」というサイボーグの弟子がこの第1巻でできるのですが、あまり説明するとネタバレになるので気になる方はぜひ読んでみてください。

ワンパンマン 1【電子書籍】[ ONE ]

価格:400円
(2016/12/3 21:52時点)
感想(2件)


〜あらすじ〜
一撃必殺!強くなりすぎて、どんな凶悪な怪人もワンパンチで倒してしまうヒーロー「サイタマ」。
平熱系最強ヒーローの伝説開幕!!
WEB界のカリスマ超絶絵師タッグが贈る、日常系ノックアウトコミック!!


実はこのマンガを最初に知ったのは、TVアニメでした。
アニメも面白かった!YouTubeにOPがあったので参考までに!
ワンパーーーーンチ!!♪



⇒【コミック】ワンパンマンに関連する記事

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


<< | 2/2PAGES |