【フィッシング】2017.04.09茨城県ひたちなか市那珂湊港で夜釣り&プチキャンプ?

こんにちは!
昨夜、茨城県ひたちなか市の那珂湊港で海釣り初心者2人が「夜のサビキ釣り」をしてみました。
釣果は、友人サッパ×1、自分メバル×1でした。夕方は稚あゆがわんさか釣れていたみたいなんですが…
メバルは初めて釣ったんですが、こんな小さな体でもひきが強いんですね。ひきは小バスみたいな感じでしたw

昨夜は急に冷え込み、フィールドは日曜の深夜のためか、寒さのせいか、閑散としていましたw
あまりの寒さにお湯を沸かしてカップヌードルを食べましたがこれがまたうまいのなんのw
もう少し暖かくなれば釣りもしやすかったのになーと苦笑いで帰宅。

ちなみに釣りをしていた場所は、海洋高校前の漁港です。オレンジ色のスノボウェアを着ていたのは俺ですw
(スノボやらないんですけどねw)
このウェア目立つので、何回か那珂湊港で遭遇している釣り人が、オレンジ色のウェアを見て「もしかして」とわざわざ車を停めて声をかけにきてくれましたw
そして「今週は釣りに来れないんで、これあげます。」とイソメを1パックいただきました!ありがとうございますw
釣果に生かせずに申し訳なかったです!

釣りって人との出会いも面白いところですよねw
寒い日に那珂湊港で「オレンジ色のスノボウェアを着た人」がいたらほぼ自分ですので声をかけてもらえると嬉しいですw



JUGEMテーマ:フィッシング


<< 【コミック】DEAD Tube〜デッドチューブ〜7 | main |
コメント
コメントする




   
この記事のトラックバックURL
トラックバック