【コミック】シャッフル学園5

こんばんは!
シャッフル学園がついに完結です!
全5巻という短い作品でしたが、今まで楽しませていただきました。

第4巻で殺人鬼の正体が判明。
その正体はナトリンこと「汝鳥光郎」だった。
彼はどのようにして殺人を重ねていったのか?
本物の殺人鬼だったのか?
この世界の隠された秘密とは何なのか?
全ての謎が解き明かされる。
そんな中、静馬のとった行動は・・・
また、静馬の思い人「一見かなで」の人格の行方は・・・殺人鬼の肉体に入っている人格は・・・

思いもよらない結末が待っています!
グロさも今まで以上の最終巻!!

>シャッフル学園 5【電子書籍】[ ホリユウスケ ]

価格:432円
(2017/3/10 22:45時点)
感想(0件)

〜あらすじ〜
生徒たちを次々に惨殺してきた殺人鬼が、遂に倒れた…!?
やっと惨劇は終わりを迎えた…という喜びも束の間、誰もが想像だにしなかった最悪の事態が生き残ったメンバーを襲う!! 衝撃のデッドコースターコミック、遂に完結!!

【コミック】シャッフル学園に関連する記事

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


<< 【ヒトリゴト】おなかがいたいフジテレビ | main | 【コミック】DEAD Tube〜デッドチューブ〜7 >>
コメント
コメントする




   
この記事のトラックバックURL
トラックバック