【ヒトリゴト】風の谷のナウシカの声

こんばんは!
金曜ロードSHOW「風の谷のナウシカ」面白かったですね〜。
twitterみながらでしたけどw

そのtwitterの#ナウシカのツイートの中で、「ナウシカの声はそれいけ!アンパンマンの”しょくぱんまん”の声と一緒」で「アスベルの声はもののけ姫の”アシタカ”の声と一緒」だということを知りました。



確かによく聞くとそうなんですよねw

それを知って今回は、ナウシカは「しょくぱんまん」、アスベルは「アシタカ」へ脳内で変換再生されて、違った意味で面白かったですw

何回も放送されて観ているはずなのに、あきないですよねジブリ作品はw

そして来週の金曜ロードSHOWは「千と千尋の神隠し」だそうですw


JUGEMテーマ:日記・一般


<< 【ヒトリゴト】魔法陣グルグル3度目のTVアニメ化!! | main | 【ヒトリゴト】おなかがいたいフジテレビ >>
コメント
コメントする




   
この記事のトラックバックURL
トラックバック