【グルメ】茨城県土浦市の焼肉屋さん「亀城苑」

こんばんは!
今回お邪魔したのは、茨城県土浦市にある焼肉屋「亀城苑」さんです。
以前、友達から「おいしいから行こうよ」と連れて行ってもらったお店なんですが、その時は満員で入れなかったため、今回はリベンジで行ってみることに。

2017.01.08_亀城苑外観

ここなんですけど・・・レトロな雰囲気がヨイ。スゴクヨイw

今回は早めに18時くらいに行ってみたんですが、お客様が2組だけだったのですんなり入れました。
その後、19時くらいになるとほぼ満席になってしまったので、予約なしの場合は18時くらいに行くとちょうどいいのかもしれません。
そしてメニューはこんな感じ。

2017.01.08_亀城苑メニュー

見ずらいですがリーズナブルで助かりますw
タン塩、カルビ、ハラミにナムルとサンチュ。
飲み物は生中とウーロン茶で、いざ待ちに待った実食!

2017.01.07_料理
↑カルビとハラミとナムル

2017.01.08_料理2

たまりませんなw

煙モクモクの店内が「焼肉食ってるぞ!」って感じで私は好きですw
そして食べた感想は・・・「うまい!」これ以外の言葉が見当たりませんw
一番おいしいと思った肉厚の上タン塩の写真を撮るのを忘れるくらいおいしかったですw
あまりナムルは得意ではないのですが、亀城苑さんのナムルはおいしく頂けました!
サンチュに焼肉とナムルのっけて巻いて食べたら絶品!
またいいお店を知ることができました。ありがとう友よw

関連ランキング:焼肉 | 土浦駅

JUGEMテーマ:グルメ


<< 【コミック】監獄実験−プリズンラボ−3 | main | 【グルメ】茨城県土浦市のカフェ「VERDE(ヴェルデ)」さん >>
コメント
コメントする




   
この記事のトラックバックURL
トラックバック