【コミック】終末のハーレム2

こんばんは!
今回は、終末のハーレム第2巻のご紹介です!
第1巻エロかったですねーw第2巻ももちろんエロいですw

MKウィルスの特効薬を作るため、情報を収集する怜人だったが、なかなか思うように進まない。
絵理沙の研究室から持ってきた荷物の中から偶然スマートリングを見つけ、残された映像を観てみると絵理沙から怜人へのメッセージだった。
そしてそのメッセージにはMKウィルスに関する衝撃の事実が残されていた。
そんな中、実験施設の使用を許可された怜人だったが・・・

そして後半では、ナンバー3土井翔太がコールドスリープから目を覚ます。
5年前高校生だった彼は、また高校生生活をやり直す。
コールドスリープをする前は辛い高校生活を送っていたのだが、そんな彼を知る当時の担任教師ゆず先生が学校に残っていた。
ゆず先生は翔太の担当官カレンから「ご褒美をあげなきゃね」と言われ・・・

第2巻はこんな感じです。
MKウィルスの真実とは?ナンバー3土井翔太と担任教師ゆず先生との展開は?気になることが盛りだくさんの第2巻!!

終末のハーレム セミカラー版 2【電子書籍】[ LINK ]

 

〜あらすじ〜
MKウイルスの特効薬開発に着手した怜人だったが、偶然見つけた絵理沙からのメッセージで衝撃の事実を知る。
一方、女性による統治機構・UW日本支部の上層部はメイティングしない怜人に業を煮やし、そのうちの一人が甘美な罠を仕掛けるが…!?
そして、第3の男が目覚める…!


【コミック】終末のハーレムに関連する記事

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


<< 【コミック】終末のハーレム1 | main | 【ソロキャンプ】携帯焚火台 DOGGIE BAG Maxboost フォールディングウッドストーブ購入 >>
コメント
コメントする




   
この記事のトラックバックURL
トラックバック