【コミック】ワンパンマン12

こんにちは!
今回は、ワンパンマン第12巻のご紹介です。

格闘技大会スイリューVSイナズマックスの試合から始まります。
イナズマックスを瞬殺するスイリュー。そしてA級最下位の蛇咬拳スネックが珍しくかっこいい。
参加者たちの華麗な戦いが続く中、C市にも怪人たちが次々と出現し、ジェノスが討伐に乗り出す。
次々と怪人たちを倒していくジェノスはまさに「鬼サイボーグ」です。
しかし、災害レベル「鬼」の怪人カオハギ、覚醒ゴキブリに苦戦か?
そして、大会2連覇中の「バクザン」とサイタマ扮するチャランコの試合が始まる。

そんな中、怪人弩S様と戦うB級1位フブキも苦戦していた。
フブキを痛めつけてS級タツマキをおびき出そうとした弩S様だったが・・・

そして姿をあらわす怪人協会のボス「怪人王オロチ」。桁違いの強さ秘める謎の「ゴウケツ」の存在。
S級ヒーローの活躍も見所の第12巻!!今回は戦闘シーンが多くて見所満載!

ワンパンマン 12【電子書籍】[ ONE ]

価格:400円
(2016/12/31 11:32時点)
感想(0件)

〜あらすじ〜
格闘技大会は猛者達の華麗な戦いが続き、なかでも冥躰拳のスイリューが際立った強さを見せる。
一方、会場外では多数の怪人がヒーローを蹂躙、ジェノスも苦戦!?
そしてサイタマはバクザンとの対戦を迎える!!


⇒【コミック】ワンパンマンに関連する記事

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


<< 【コミック】無職強制収容所1 | main | 【ヒトリゴト】大晦日 >>
コメント
コメントする




   
この記事のトラックバックURL
トラックバック