【グルメ】茨城県鹿嶋市の居酒屋さん「やぐら」

おはようございます!
昨夜も忘年会で二日酔いの朝を迎えましたw
いつもこの時期に集まる仲間たちとの気を使わない忘年会だったため、少々飲みすぎてしまいましたw
飲んだ後のボーリングもまずかったですね〜おかげで腕がパンパンw

そんなことよりも、お店紹介ですよね。
今回お世話になったのは、茨城県鹿嶋市にある居酒屋「やぐら」さんです。

鹿島灘でとれた新鮮な魚介類がおいしい人気のお店です。
初めて行ったのですが、久しぶりにおいしいお刺身が食べられました!!
お店の雰囲気は和風の建物で広さも十分にあり、時期的にも宴会で盛り上がっていましたが、店内は落ち着いた雰囲気で私は好きです。

そして何より驚いたのは、サラダの量!!
これなんですけど↓
2016.12.29_鹿嶋市やぐらサラダ

ご覧のとおり、ほぼワインボトルと同じ高さまで盛られたサラダです。
男6人での飲み会でしたが、食べきれませんでしたw
値段は確かやぐらサラダ¥960だったと思います。

鹿島灘のおいしい魚介類を食べたい方にはおススメの居酒屋さんでした!

関連ランキング:居酒屋 | 鹿島神宮駅

JUGEMテーマ:グルメ


<< 【グルメ】茨城県土浦市の居酒屋さん「かんや」 | main | 【コミック】無職強制収容所1 >>
コメント
コメントする




   
この記事のトラックバックURL
トラックバック