【グルメ】茨城県土浦市の居酒屋さん「かんや」

こんばんは!
今、友人たちとの飲み会から帰ってきました!
さすがに眠いですね〜w

さて、今回お世話になった居酒屋さんは土浦市にある居酒屋「かんや」さんです。

このお店には以前1回行ったことがあるんですが、料理がおいしいのはもちろんのこと、マスターとお姉さんの醸し出すアットホームな雰囲気が気に入り、今回は私のリクエストで「かんや」さんでの飲み会を提案させていただきましたw

メニューも豊富なんですが、マスターに「こういう料理あるかな〜」と尋ねると「あるよ!」とドラマHEROのバーのマスターのように料理を出してくれる素敵なお店なんですw
今のところ、私たちのリクエストにはすべて「あるよ!」の一声で答えてきてくれたマスターには本当に感謝です!w
また次回もよろしくお願いいたします!!

あと、注意点がひとつだけ・・・料理の量が多いので、チェーン店感覚で注文するとビックリしますw

土浦市居酒屋「かんや」

関連ランキング:居酒屋 | 土浦駅

JUGEMテーマ:グルメ


<< 【コミック】サエイズム4 | main | 【グルメ】茨城県鹿嶋市の居酒屋さん「やぐら」 >>
コメント
コメントする




   
この記事のトラックバックURL
トラックバック