【コミック】サエイズム2

こんばんは!
今回はサエイズム第2巻のご紹介です。
第1巻からの続きで、冴が美沙緒の家に泊まりに来ているところから始まります。

深夜12時になると睡魔に襲われる冴の目を盗み、画像をメールする美沙緒。
翌日冴を見送った後、黒幕の存在に気付いてる冴に恐怖を覚えつつ道を歩いていると、コスプレした古海が現れる。
昨日のキグルミのことを古海から聞き、冴が「黒幕がいる」と言っていたことを伝え、古海の身を案じるが、古海は冴を倒すこが江奈への供養になると作戦を続けようとする。
そんな古海に、美沙緒はある作戦を提案するのだが・・・それは、美沙緒が冴に宣戦布告するようなことだった。
コードネームは「散真木(バラマキ)大作戦」!!
深夜の学校へ忍び込み作戦の準備をする美沙緒と古海。
そして作戦実行の朝礼を迎える・・・

前半はこんな感じなんですが、後半から一気に物語の雰囲気が変わってきます。
冴と古海がバトりますw
冴がめちゃ強いです。なんなんだマジでこいつ。
てか、古海も何者なんだよ・・・
冴と古海のバトルが見どころの第2巻!そしてまた冴の謎が増えていく・・・

サエイズム 2 (チャンピオンREDコミックス)


〜あらすじ〜
自分を思うように操ろうとする友人・冴に追いつめられていく美沙緒。命の危険まで感じた美沙緒は、「キミを救ってやる」と言う少年・古海にある作戦を提案して……?


【コミック】サエイズムに関連する記事

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


<< 【コミック】サエイズム1 | main | 【コミック】サエイズム3 >>
コメント
コメントする




   
この記事のトラックバックURL
トラックバック