【フィッシング】また釣り始めるよ!

こんばんは!
突然ですが10年ぶりに釣りをまた始めたいと思います!!
ほんとに突然なんですが、この前バス釣りをしている夢をみたのが再開のきっかけなんですw

霞ヶ浦という超〜メジャーフィールドの近くに住んでいながら釣りをしないとは何たることかと・・・せっかく近くにいるのにもったいなさすぎ!
小学生の頃バスフィッシング全盛期の時代を過ごし、毎日のように学校終わってからチャリでバス釣り行ってたあの懐かしい日々。
そして初めて吊り上げた32cmのブラックバス・・・今思えばあんまり大きくなかったんだけど、しびれたね〜w
今でもあのときの記憶は鮮明に残ってる・・・

「仕事が忙しくて・・・」と釣りにいくのをあきらめ続けて早10年。

やっぱり釣りしたい!!

ということで、釣りに行ってきま・・・
釣りの道具ないじゃん!!
10年前まで使用していた道具たちは、東日本大震災のとき、どこかへ大切に片付けてしまって行方不明・・・
また一式そろえる所から開始ですか・・・心機一転ってことでそこから始めることとします!

大人になって車という移動手段も手に入れたので、霞ヶ浦でバス釣りだけではなく、海釣りや渓流釣りにも挑戦してみたいな。


フィッシングに関連する記事

JUGEMテーマ:フィッシング


<< 【コミック】シャッフル学園2 | main | 【フィッシング】霞ヶ浦へ釣りに行ってきました! >>
コメント
コメントする




   
この記事のトラックバックURL
トラックバック