【コミック】シャッフル学園2

こんばんは!
今回は、シャッフル学園第2巻のご紹介です。

シャッフルされた世界で、合流した仲間たちと、拠点となる場所を見つけ殺人鬼と戦う準備を始める静馬。
そんな中、ハエキヨの体に入れ替わったユッキーとカモの体に入れ替わったショーエイに殺人鬼の魔の手が・・・
変わり果てた姿の二人を、静馬の話から自分の体に誰が入れ替わったのかが気になり探索していたアレンが発見する。
そしてそこには、誰かと入れ替わった自分の体がいた。
自分の体に入れ替わった人物に誰なんだと問いただすアレンだったが・・・

今回も次々と殺人鬼によりクラスメートが殺されてしまいます。
そして後半では、静馬は自分の体と遭遇しますが、その入れ替わった人物から思いもよらないことを聞きます。

第2巻はこんな感じです。
第1巻よりもグロく仕上がってますw

シャッフル学園 2【電子書籍】[ ホリユウスケ ]

価格:432円
(2016/12/10 11:49時点)
感想(0件)

〜あらすじ〜
誰の中に殺人鬼の人格が入っているのか・・・。そんな疑心暗鬼がはびこる中、次々とクラスメートが殺されていく・・・。


【コミック】シャッフル学園に関連する記事

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


<< 【コミック】シャッフル学園1 | main | 【フィッシング】また釣り始めるよ! >>
コメント
コメントする




   
この記事のトラックバックURL
トラックバック