【コミック】シャッフル学園1

こんばんは!
今回ご紹介するのは、「シャッフル学園」というコミックの第1巻です!

舞台は、平凡な高校生活を送る主人公鈴森静馬の通う烏山学園。
ある日、逃亡中の連続殺人鬼が静馬たちの教室に乱入してきます。
殺人鬼は常に殺人を繰り返しながら静馬たちの教室まで移動してきたらしく、町ではたくさんの人々が犠牲となっています。
そんな危険人物を何としても止めたい警察は、試作段階の装置を使用してしまいます。
閃光が走り、気が付くとそこは、クラスの人格から空間までもがシャッフルされた世界に!!
しかも、殺人鬼も同じ空間にいたため、クラスの誰かの体と入れ替わっている・・・
誰の体と殺人鬼は入れ替わったのか・・・
出口のないシャッフルされた世界で、殺人鬼の殺戮が始まる。

簡単に説明しますと第1巻はこんな内容です。
いったい誰の体と殺人鬼が入れ替わっているのか!今後の展開が気になります!

シャッフル学園 1【電子書籍】[ ホリユウスケ ]

価格:432円
(2016/12/10 11:42時点)
感想(0件)

〜あらすじ〜
平々凡々な高校の教室に、突然、連続殺人鬼が乱入してきた!!
その瞬間、閃光が走り…気づくとそこは全てがシャッフルされた世界だった……。
1クラス24人の人格が丸ごと入れ替わる!!
驚愕のデッドコースター・コミック開幕!!


【コミック】シャッフル学園に関連する記事

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


<< 【コミック】アプリトラップ2 | main | 【コミック】シャッフル学園2 >>
コメント
コメントする




   
この記事のトラックバックURL
トラックバック