【コミック】アプリトラップ2

こんばんは!
今回は、アプリトラップ第2巻のご紹介です!

階級最下位になると、執行者により"死"という形で退学させられることを知った誉。
親友の柚月に裏切られ、皆口にハメられた誉は、復讐のため柚月たちの放課後クエスト「7並べ」へ参加する。
ゲームが進むにつれ、参加者の小川海斗の本性があらわになっていくのだが・・・

また、今回表紙になっている「草野なる実」にも注目。
彼女の夏目への異様な思いと、男に対する冷徹さに恐怖をおぼえます・・・

さらに、第2巻では東雲柚月の本性、夏目ひかりの本性も次第に明らかになってきますが、個人的には「皆口朔也」が何者なのかが気になります。

放課後クエスト「7並べ」の心理戦が見所の第2巻!!誉の復習は成功するのか!?

アプリトラップ(2)【電子書籍】[ 栗山廉士 ]

価格:432円
(2016/12/8 14:36時点)
感想(0件)

〜あらすじ〜
ゲームアプリ【TROIA】から配信される、現実の学校生活とリンクした指令(クエスト)を達成して能力階級(アビリティランク)の上位になった神崎誉。
しかし、毎週発表される能力階級で最下位の者は、罰として”死”を与えられる裏ルールを知った誉は、裏切った親友に対して最低で最悪のクズな決断をする――。


【コミック】アプリトラップに関連する記事

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


<< 【コミック】アプリトラップ1 | main | 【コミック】シャッフル学園1 >>
コメント
コメントする




   
この記事のトラックバックURL
トラックバック