【コミック】DEAD Tube〜デッドチューブ〜5

こんにちは!
今回は、DEAD Tube〜デッドチューブ〜第5巻のご紹介です。
第4巻からの続きとなる「孤島編」です。

銃を持った石崎に森の中へと追い出されてしまった男性陣。ロッジに残ったのは女性だけ・・・
石崎の隠された目的が明らかになり、女性陣に危機が迫る。

一方、森の中へと追い出されてしまった男性陣は、石崎に指示された殺人鬼クレイジーラスカルの撮影に奔走。
夜が明け、ロッジへ戻るとそこには石崎の死体が・・・
石崎の口の中にはスマホが入れられており、町谷たちはスマホの映像を確認します。
その映像には、石崎の男性陣を外に追い出してからの行動と、殺人鬼クレイジーラスカルの姿が映し出され・・・

いよいよ「孤島編」も終盤に突入!殺人鬼クレイジーラスカルの正体は誰なのか!?
ますます謎が深まる第5巻です!!

DEAD Tube 〜デッドチューブ〜 5【電子書籍】[ 山口ミコト ]

価格:566円
(2016/12/8 14:25時点)
感想(0件)

〜あらすじ〜
孤島の殺人鬼クレージーラスカルを撮影すれば、1秒毎に100万円のボーナス加算!!
前巻から続く戦慄の「孤島編」急展開!!
銃を持ってロッジを占拠したゲーム参加者の石崎は、女性達を監禁。<王様の城>と化したロッジで石崎の本性が現れるのだが…。


【コミック】DEAD Tube〜デッドチューブ〜に関連する記事

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


<< 【コミック】DEAD Tube〜デッドチューブ〜4 | main | 【コミック】DEAD Tube〜デッドチューブ〜6 >>
コメント
コメントする




   
この記事のトラックバックURL
トラックバック