【コミック】DEAD Tube〜デッドチューブ〜4

こんばんは!
今回は、DEAD Tube〜デッドチューブ〜第4巻のご紹介です。
第3巻後半からスタートした「孤島編」の続きとなります。

撮影ターゲットは「殺人鬼クレイジーラスカル」だということと、撮影1秒間につき100万円報酬が手に入ることがわかりましたが、リーダーの西島がさっそく殺されてしまいました。
そして、第2の犠牲者が・・・
疑心暗鬼になっていく参加者たちは、犯人探しの推理を始めますが、結局推理小説のようにバラバラに行動をとり始めます。
そんな中、三輪と町谷がクレイジーラスカルに襲われます。
そこへ真城が助けに登場!
しかし、その部屋では・・・気になる言葉を残し、真城は部屋を飛び出していってしまいます・・・

さらに、銃を持った石崎に森の中へと追い出されてしまう男性陣。残ったのは女性だけという状況に石崎は・・・

誰が「殺人鬼クレイジーラスカル」なのか?前作までとは違った面白さがある第4巻!

DEAD Tube 〜デッドチューブ〜 4【電子書籍】[ 山口ミコト ]

価格:566円
(2016/12/8 14:20時点)
感想(0件)

〜あらすじ〜
『デッドチューブ』の新しいゲーム、「孤島編」第2話開幕。
今回のルールは、ロックリバー島に出没する殺人鬼クレイジーラスカルを撮影すれば、1秒ごとに100万円が支払われるというもの。
参加者は町谷一行を含めて計12名。しかし、早くもリーダーの西島が殺されてしまい…。


【コミック】DEAD Tube〜デッドチューブ〜に関連する記事

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


<< 【コミック】DEAD Tube〜デッドチューブ〜3 | main | 【コミック】DEAD Tube〜デッドチューブ〜5 >>
コメント
コメントする




   
この記事のトラックバックURL
トラックバック