【コミック】DEAD Tube〜デッドチューブ〜2

こんにちは!
今回は、DEAD Tube〜デッドチューブ〜第2巻のご紹介です!
第1巻に引続き「映研編」からスタートします。

第1巻の後半に、憧れの人「大島佐柳」を失った怒りにより、逆上した町谷は真城をバットで撲滅してしまいました。
しかし、「カット!」の声とともに映画研究部の部員たちが現れ、そこには・・・
真実を知った町谷は・・・
「映研編」予想だにできない結末が待っています!!

中盤では「デッドチューブ」のゲームの仕組みが解説されています。
そのシステムに驚きが隠せません!

そして、新章「女教師編」がスタートします。
町谷のクラスの新たな担任となった「別木エリ」が今回の撮影ターゲットになります。
また、デッドチューブの怖さを知らずに参加してしまった同じクラスの三輪花江が町谷からデッドチューブの恐ろしさを聞き、その撮影方法をエスカレートさせる。
それに負けじと、他の参加者がさらにエスカレートさせて・・・

「映研編」の結末には驚きました。また、デッドチューブのシステムが明らかになります。新章「女教師編」の続きが気になる!!
ますます面白くなってきた第2巻!!第1巻以上にエロとバイオレンスが入り乱れています!!

DEAD Tube 〜デッドチューブ〜 2【電子書籍】[ 山口ミコト ]

価格:566円
(2016/12/8 14:12時点)
感想(0件)

〜あらすじ〜
真城舞の振る舞いによって、業得学園映研部部長・大島佐柳は学園の屋上から転落する。
憧れの人を失った怒りにより、逆上した町谷智浩は真城をバットで撲滅するのだが…。
予想だにできない結末を迎える「映研編」の他、新章「女教師編」が幕を開ける。
話題騒然の本格学園スリラー!!


【コミック】DEAD Tube〜デッドチューブ〜に関連する記事

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


<< 【コミック】DEAD Tube〜デッドチューブ〜1 | main | 【コミック】DEAD Tube〜デッドチューブ〜3 >>
コメント
コメントする




   
この記事のトラックバックURL
トラックバック