【コミック】ワンパンマン11

こんにちは!
今回は、ワンパンマン第11巻のご紹介です!
第10巻からの続きとなり、S級ヒーロの金属バットとムカデ長老との戦いからスタートします。
災害レベル「竜」のムカデ長老の巨大さに大苦戦の金属バット・・・
必殺「怒羅厳(ドラゴン)シバき」を繰り出しますが、ムカデ長老の「百足大うねり」により吹き飛ばされてしまいます。

そんな大混乱の中、ヒーロー狩りを加速させていたガロウが現れ、吹き飛ばされた金属バットと遭遇します。
ムカデ長老との戦いの途中に、ガロウからケンカを売られ、応戦する金属バットでしたが・・・

時を同じくして、各地で同時多発的に災害レベル「鬼」以上の怪人が一斉に出現!
ヒーロー達の対応が追いつかなくなる事態となってしまいます。

そんな中、チャランコの替玉として異種格闘技戦に出場するサイタマの試合が開始!!

S級ヒーロ「金属バット」の活躍と、金属バットVSガロウの戦いが見所の第11巻!!
さらに、怪人一斉出現による危機をどう乗り越えていくのか。サイタマの異種格闘技戦はどうなっていくのかがますます気になります!

ワンパンマン 11【電子書籍】[ ONE ]

価格:400円
(2016/12/7 22:09時点)
感想(0件)

〜あらすじ〜
災害レベル“竜”のムカデ長老が出現!!金属バットが応戦するも、その巨大さに大苦戦。
吹っ飛ばされた先には“ヒーロー狩り”のガロウが現れ、また新たな戦いが勃発する!!
一方、格闘技大会に出場したサイタマは…!?


⇒【コミック】ワンパンマンに関連する記事

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


<< 【コミック】ワンパンマン10 | main | 【コミック】DEAD Tube〜デッドチューブ〜1 >>
コメント
コメントする




   
この記事のトラックバックURL
トラックバック