【コミック】ワンパンマン7

こんにちは!
今回は、ワンパンマン第7巻のご紹介です。
第6巻に引続き、ボロス戦となります。表紙はもちろんボロスです。

ボロスの猛攻が続きます。
今までで一番強い敵であるボロスは、本当に凄まじいパワーです。

さすがのサイタマもなすすべ無しなのか・・・
いやいや、そんなことはありません!
ついに本気モードをみせます!!

「マジ殴り」

やっぱりすごい奴だよ。

今回も、迫力の戦闘シーンが見所なんですが、やっぱりサイタマがはじめて本気モードになったところは、とても印象に残りました。

また、気になる点がA級1位アマイマスクとS級6位メタルナイトの存在。
こいつらいったい何者なんだ!?とさらに気になる点が多くなります。

ボロス戦決着の第7巻!戦闘シーンが見所の1冊です!

ワンパンマン 7【電子書籍】[ ONE ]

価格:400円
(2016/12/6 15:20時点)
感想(0件)

〜あらすじ〜
宇宙人による地球侵略に、S級ヒーロー達は反撃の糸口をつかみ攻勢に立つ。
一方、敵母船内でボロスと対するサイタマも、ボロスの凄まじいパワーについに本気モードを繰り出す!!
未曾有の敵との戦いに地球の運命は!?


⇒【コミック】ワンパンマンに関連する記事

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


<< 【コミック】ワンパンマン6 | main | 【コミック】ワンパンマン8 >>
コメント
コメントする




   
この記事のトラックバックURL
トラックバック