【コミック】ワンパンマン5

こんにちは!
今回は、ワンパンマン第5巻のご紹介です。
第4巻後半から引続き、深海王とのバトルとなります。
ぷりぷりプリズナーとの乱打戦から始まり、ソニックスとのスピードバトル、ジェノスとのバトルと戦闘シーンが盛りだくさん!
しかし、一番印象に残ったのは、表紙にもなっているC級ヒーローの「無免ライダー」です。
彼の言葉がすごく心に響いて、正直泣きました。
かっこいいぞ!!無免ライダー!!よくやったよ!!

また、第4巻にも少しありましたが、サイタマの民衆に対する行動を考えると、やるせない気持ちになります。
普通のヒーローマンガのように勝ってスッキリ!みたいに終わらないところも、このマンガのいい所なのかもしれません。

迫力の戦闘シーンと感動が盛りだくさんの第5巻!「無免ライダー」のファンになること間違いなし!

ワンパンマン 5【電子書籍】[ ONE ]

価格:400円
(2016/12/6 13:06時点)
感想(0件)

〜あらすじ〜
何時だって立ち向かう!鬼レベルの災害を止めるべく現場へと急ぐサイタマ達!海人族の長・深海王の侵攻はS級ヒーロをも打ち砕く。
人々を守るため、かつてない強敵を前に勇気を振り絞るヒーロー達は!?


⇒【コミック】ワンパンマンに関連する記事

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


<< 【コミック】ワンパンマン4 | main | 【コミック】ワンパンマン6 >>
コメント
コメントする




   
この記事のトラックバックURL
トラックバック