【コミック】ワンパンマン4

こんばんは!
今回は、ワンパンマン第4巻のご紹介です。
さてさて、順調にヒーロー活動にハゲんでいる?サイタマですが、第4巻ではしょっぱなから大変なことが起こります。
Z市に隕石がやってきますw
災害レベルは「竜」。最悪の事態です。(作中に災害レベルについての説明があります)
この最悪な事態にサイタマは、ジェノスはどうするのか?
今回表紙にもなっているS級ヒーロー3位、流水岩砕拳のバングも登場!

後半では、深海王も登場!こいつめちゃ強い!
ヒーローたちが次々にボッコボコにされていきます。
そんな中登場したS級ヒーローぷりぷりプリズナー。S級ヒーロの彼?の強さはどのくらいなのかが気になります。

今回も迫力の戦闘シーンはもちろん見所なんですが、作中サイタマに嫌がらせをする奴らが現れます。
その時にサイタマがとった行動を考えると、心を打たれます。
笑いあり、迫力あり、絶望感ありの第4巻!オススメです!

ワンパンマン 4【電子書籍】[ ONE ]

価格:400円
(2016/12/4 19:56時点)
感想(0件)

〜あらすじ〜
ヒーローランクも上がり、一安心のサイタマ。しかし、間髪容れず超巨大隕石が襲来! 隕石破壊の為に迎え撃つジェノスだが、エネルギーを使い切ってしまう。絶体絶命の中、サイタマは、拳一つで隕石に挑むが…!?


⇒【コミック】ワンパンマンに関連する記事

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


<< 【コミック】ワンパンマン3 | main | 【コミック】ワンパンマン5 >>
コメント
コメントする




   
この記事のトラックバックURL
トラックバック