2014.01.01初詣

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

体調不良のなか身体にムチ打って悪友と鹿島神宮へ初詣→ 鹿島神宮到着→入場規制(めっちゃ人多い)→0時30分本殿到着→参拝→おみくじ→大吉→(良いことありそう)→奥宮(本殿と御手洗の中間あたりのやつ)参拝→ここは人少ない→御守り売ってる→待ち時間ほぼなしで購入→御手洗(上にも出てきたけど、トイレじゃないよ。鹿島神宮奥の池のことね)まで歩く→奥宮よりは人いる→ここで焼き団子とか食える→昼間行ってもいいところ→戻る→石畳の道沿いの喫茶店でコーヒー飲む→帰る。

以上。2014.01.01の初詣の行動でした!

2014.01.01_初詣

<< PENTAX FA50mm/F1.4 | main | 【コミック】ワンパンマン1 >>
コメント
コメントする




   
この記事のトラックバックURL
トラックバック