警察官が・・・

御無沙汰しております。
先程自宅に警察官が「不審者がいませんでしたか?」と訪ねてきました。
なんかお風呂のぞきして回ってる奴がいるらしいんですよ・・・
一緒に隣のお宅の奥さんもいらっしゃって「うちだけではなく、町内では有名な話で、若い女性がいるお宅とは連絡を取り合っているんです。うちも今日だけではないんですよ。22時くらいにいつも自転車でうろうろしてるんです。」とおっしゃっていました。
人物も特定できているみたいなんですが、現行犯でないとダメみたいです(>_<)

そしてよくよく話を聞くと、うちの敷地から隣のお宅のお風呂場をのぞいていたらしいんです。
ん?今日だけじゃない?ってことはうちの敷地にわけわからん奴が頻繁に出入りしてるってこと?
そういえば、敷地内に自転車が止まってたことがあって、ひとりで敷地内と家の中見回ったことがあったっけ・・・ってことはそのときどこかに潜んでたってこと?
そう考えるとちょっと怖い・・・

そして「今日はちょっと早めにお風呂に入ろうとしたんですが、また・・・」
また??!!ちょ、ちょっとまて!今さっき俺ら飯食ってたぞ庭が見える位置で・・・
「こちらからは不審者が自転車を止めて○○さんの敷地に入っていくのが見えて、その人がいつもの場所で煙草に火をつけたのを確認したので今日ならと思って娘にお風呂に入っているふりをさせて警察に通報したんです。でもそういう人たちってわかるんですかね?入っているふりっていうのが・・・警察が来る前に出て行っちゃったんです。○○さんがこちらからはお食事されているのも見えるので、もしかしたら気が付くかもと思っていたんですが・・・」
まじで!?全く気が付かんかった・・・お役にたてなくて申し訳ない(>_<)
ん?「お食事されているのも見えるので・・・」「・・・いるのも見えるので・・・」「・・・のも見える・・・」「・・・のも・・・」
ってことは他のことも見えてるってことじゃん!!
俺・・・脱衣場と浴室の窓全開でお風呂入ってるんですけど・・・それもまさか見えて・・・あんまり考えないようにしよう。
ということで、のぞきの現行犯はタイミングが難しいと思うので、うちの敷地への不法侵入ということで今度は通報しようと思います。
あと、今日はちゃんと窓を閉めてお風呂に入りたいと思います。

<< フジフイルム FinePix S4000 | main | BUND レザー耐水 腕時計用ベルト >>
コメント
コメントする




   
この記事のトラックバックURL
トラックバック