自動巻き腕時計 セイコー5スポーツ

最近新しい時計が欲しくてたまらなかった。
でも、そんなに高いものじゃなくていい。
てか、まずクロノグラフだのオートマチックだのソーラーだのクウォーツだの全然意味がわからん…。
まずは、簡単にお勉強しなくては!ってことでさっそくググってみた。

で、ググった結果、Cooの腕時計さんてとこにわかりやすく書いてあったw

なるほど〜時計って奥が深い!時計っておもしろいねぇw

なんとなくわかったところで何を買おうか検討〜!
仕事でもつけられて、プライベートでもOKな感じで、電池交換とかなくて長く使えて、日付が見れて、もちろんおてごろなやつで!!


んでこれに決定!
なんてシンプル!ミリタリー仕様!そんでもっておてごろ!www

おっと!?次はモンスターシリーズ買おっとww



2012.05.03
今日、腕時計を見た友達が 「これいいね、おれも欲しい!」との事w
実はこの腕時計をつけるようになってから、お褒めの言葉をいただくようになりましたw
けっこう好評なのですよこの腕時計www


<< 内PのDVDがハリポタ超え | main | 時計ベルトHDT Evolution & マラソンコンパス >>
コメント
コメントする




   
この記事のトラックバックURL
トラックバック