【コミック】シャッフル学園5

こんばんは!
シャッフル学園がついに完結です!
全5巻という短い作品でしたが、今まで楽しませていただきました。

第4巻で殺人鬼の正体が判明。
その正体はナトリンこと「汝鳥光郎」だった。
彼はどのようにして殺人を重ねていったのか?
本物の殺人鬼だったのか?
この世界の隠された秘密とは何なのか?
全ての謎が解き明かされる。
そんな中、静馬のとった行動は・・・
また、静馬の思い人「一見かなで」の人格の行方は・・・殺人鬼の肉体に入っている人格は・・・

思いもよらない結末が待っています!
グロさも今まで以上の最終巻!!

>シャッフル学園 5【電子書籍】[ ホリユウスケ ]

価格:432円
(2017/3/10 22:45時点)
感想(0件)

〜あらすじ〜
生徒たちを次々に惨殺してきた殺人鬼が、遂に倒れた…!?
やっと惨劇は終わりを迎えた…という喜びも束の間、誰もが想像だにしなかった最悪の事態が生き残ったメンバーを襲う!! 衝撃のデッドコースターコミック、遂に完結!!

【コミック】シャッフル学園に関連する記事

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


【コミック】シャッフル学園4

こんばんは!
今回は、シャッフル学園第4巻のご紹介です。

殺人鬼に捕らえられた根津理沙の体に入れ替わった梶育子を助けるため、羽倉潜の体に入れ替わった飯塚八千穂と静馬たちは演劇部の部室へと向かう。
その途中、汝鳥光郎が串刺しになって倒れているが、まだ生きていた。
演劇部の部室で殺人鬼と死闘を繰り広げる八千穂とチョップ。殺人鬼を倒すことができるのか・・・そしてその正体は!?

そしてセンター長に入れ替わり四竃里奈に何かを伝えようとした人物とは・・・

ついに殺人鬼の正体が明らかになります。
そしてまた新たな謎が残されます。
殺人鬼の正体とはだれなのか!?そしてその目的は何なのか!?
今後の展開がますます気になる第4巻!!

シャッフル学園 4【電子書籍】[ ホリユウスケ ]

価格:432円
(2016/12/10 11:51時点)
感想(0件)

〜あらすじ〜
次々とクラスメイトたちが殺人鬼の餌食にされていく中、ついに殺人鬼が誰の体に入っているのかが明らかに・・・!?
そして、さらなる悪夢が生き残った生徒たちを襲う!!


【コミック】シャッフル学園に関連する記事

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


【コミック】シャッフル学園3

こんばんは!
今回は、シャッフル学園第3巻をご紹介します!
第2巻に引続き、グロいッス!!
冒頭、静馬の体と入れ替わった株本優から「殺人鬼と一緒にいる」と聞いた静馬。
殺人鬼の体と入れ替わった人格は誰なのか・・・
そして株本優からもう一つ殺人鬼の正体につながるヒントが!!
静馬はそのヒントから殺人鬼の正体を推理するが・・・

また、殺人鬼に捕まった小池史則の体と入れ替わった知識絢音と知識絢音の体と入れ替わった位高あかりに殺人鬼からクイズが・・・

そんな中、四竃里奈の前に猫のセンター長が現れ、何かを伝えようとする・・・

今回も相変わらずグロいです。
しかし、殺人鬼の正体にはだんだん近づいてきているように思います。
いったい誰なんだ?
ちょっと今回は、お腹痛くなるグロさですねw
そんな第3巻!おすすめです!

シャッフル学園 3【電子書籍】[ ホリユウスケ ]

価格:432円
(2016/12/10 11:52時点)
感想(0件)

〜あらすじ〜
次々と殺人鬼に殺されていく仲間達・・・悪夢よりも残酷な狂気の世界から少年少女達が脱出できる術はあるのか!?

【コミック】シャッフル学園に関連する記事

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


【コミック】シャッフル学園2

こんばんは!
今回は、シャッフル学園第2巻のご紹介です。

シャッフルされた世界で、合流した仲間たちと、拠点となる場所を見つけ殺人鬼と戦う準備を始める静馬。
そんな中、ハエキヨの体に入れ替わったユッキーとカモの体に入れ替わったショーエイに殺人鬼の魔の手が・・・
変わり果てた姿の二人を、静馬の話から自分の体に誰が入れ替わったのかが気になり探索していたアレンが発見する。
そしてそこには、誰かと入れ替わった自分の体がいた。
自分の体に入れ替わった人物に誰なんだと問いただすアレンだったが・・・

今回も次々と殺人鬼によりクラスメートが殺されてしまいます。
そして後半では、静馬は自分の体と遭遇しますが、その入れ替わった人物から思いもよらないことを聞きます。

第2巻はこんな感じです。
第1巻よりもグロく仕上がってますw

シャッフル学園 2【電子書籍】[ ホリユウスケ ]

価格:432円
(2016/12/10 11:49時点)
感想(0件)

〜あらすじ〜
誰の中に殺人鬼の人格が入っているのか・・・。そんな疑心暗鬼がはびこる中、次々とクラスメートが殺されていく・・・。


【コミック】シャッフル学園に関連する記事

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


【コミック】シャッフル学園1

こんばんは!
今回ご紹介するのは、「シャッフル学園」というコミックの第1巻です!

舞台は、平凡な高校生活を送る主人公鈴森静馬の通う烏山学園。
ある日、逃亡中の連続殺人鬼が静馬たちの教室に乱入してきます。
殺人鬼は常に殺人を繰り返しながら静馬たちの教室まで移動してきたらしく、町ではたくさんの人々が犠牲となっています。
そんな危険人物を何としても止めたい警察は、試作段階の装置を使用してしまいます。
閃光が走り、気が付くとそこは、クラスの人格から空間までもがシャッフルされた世界に!!
しかも、殺人鬼も同じ空間にいたため、クラスの誰かの体と入れ替わっている・・・
誰の体と殺人鬼は入れ替わったのか・・・
出口のないシャッフルされた世界で、殺人鬼の殺戮が始まる。

簡単に説明しますと第1巻はこんな内容です。
いったい誰の体と殺人鬼が入れ替わっているのか!今後の展開が気になります!

シャッフル学園 1【電子書籍】[ ホリユウスケ ]

価格:432円
(2016/12/10 11:42時点)
感想(0件)

〜あらすじ〜
平々凡々な高校の教室に、突然、連続殺人鬼が乱入してきた!!
その瞬間、閃光が走り…気づくとそこは全てがシャッフルされた世界だった……。
1クラス24人の人格が丸ごと入れ替わる!!
驚愕のデッドコースター・コミック開幕!!


【コミック】シャッフル学園に関連する記事

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| 1/1PAGES |