【コミック】ワンパンマン12

こんにちは!
今回は、ワンパンマン第12巻のご紹介です。

格闘技大会スイリューVSイナズマックスの試合から始まります。
イナズマックスを瞬殺するスイリュー。そしてA級最下位の蛇咬拳スネックが珍しくかっこいい。
参加者たちの華麗な戦いが続く中、C市にも怪人たちが次々と出現し、ジェノスが討伐に乗り出す。
次々と怪人たちを倒していくジェノスはまさに「鬼サイボーグ」です。
しかし、災害レベル「鬼」の怪人カオハギ、覚醒ゴキブリに苦戦か?
そして、大会2連覇中の「バクザン」とサイタマ扮するチャランコの試合が始まる。

そんな中、怪人弩S様と戦うB級1位フブキも苦戦していた。
フブキを痛めつけてS級タツマキをおびき出そうとした弩S様だったが・・・

そして姿をあらわす怪人協会のボス「怪人王オロチ」。桁違いの強さ秘める謎の「ゴウケツ」の存在。
S級ヒーローの活躍も見所の第12巻!!今回は戦闘シーンが多くて見所満載!

ワンパンマン 12【電子書籍】[ ONE ]

価格:400円
(2016/12/31 11:32時点)
感想(0件)

〜あらすじ〜
格闘技大会は猛者達の華麗な戦いが続き、なかでも冥躰拳のスイリューが際立った強さを見せる。
一方、会場外では多数の怪人がヒーローを蹂躙、ジェノスも苦戦!?
そしてサイタマはバクザンとの対戦を迎える!!


⇒【コミック】ワンパンマンに関連する記事

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


【コミック】ワンパンマン11

こんにちは!
今回は、ワンパンマン第11巻のご紹介です!
第10巻からの続きとなり、S級ヒーロの金属バットとムカデ長老との戦いからスタートします。
災害レベル「竜」のムカデ長老の巨大さに大苦戦の金属バット・・・
必殺「怒羅厳(ドラゴン)シバき」を繰り出しますが、ムカデ長老の「百足大うねり」により吹き飛ばされてしまいます。

そんな大混乱の中、ヒーロー狩りを加速させていたガロウが現れ、吹き飛ばされた金属バットと遭遇します。
ムカデ長老との戦いの途中に、ガロウからケンカを売られ、応戦する金属バットでしたが・・・

時を同じくして、各地で同時多発的に災害レベル「鬼」以上の怪人が一斉に出現!
ヒーロー達の対応が追いつかなくなる事態となってしまいます。

そんな中、チャランコの替玉として異種格闘技戦に出場するサイタマの試合が開始!!

S級ヒーロ「金属バット」の活躍と、金属バットVSガロウの戦いが見所の第11巻!!
さらに、怪人一斉出現による危機をどう乗り越えていくのか。サイタマの異種格闘技戦はどうなっていくのかがますます気になります!

ワンパンマン 11【電子書籍】[ ONE ]

価格:400円
(2016/12/7 22:09時点)
感想(0件)

〜あらすじ〜
災害レベル“竜”のムカデ長老が出現!!金属バットが応戦するも、その巨大さに大苦戦。
吹っ飛ばされた先には“ヒーロー狩り”のガロウが現れ、また新たな戦いが勃発する!!
一方、格闘技大会に出場したサイタマは…!?


⇒【コミック】ワンパンマンに関連する記事

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


【コミック】ワンパンマン10

こんばんは!
今回は、ワンパンマン第10巻のご紹介です!
第9巻からの続きとなり、ガロウによるヒーロー狩りがさらに加速します。

前半サイタマは、第9巻でガロウにボコボコにされてしまい入院中の無免ライダーのお見舞いへ行きます。
同室には、同じくボコボコにされてしまったS級のタンクトップマスターも入院しており、人間怪人ガロウが従来の怪人とは全く違い、武術を使う恐ろしく強い厄介な人間だという話を聞きます。
そして、武術に興味を持ったサイタマは、同じヒーロー協会病院に入院中のバングの弟子チャランコに相談。
チャランコが出場しようとしていた異種格闘技戦のチケットをもらうのですが・・・

中盤では、サイタマがチャランコからもらった異種格闘技戦へ替玉参戦!
そんな中、S級ヒーローの金属バットがヒーロー協会幹部のボディーガードの任務をしていると、ムカデの怪人が襲来!!

後半では、今回表紙になっているS級ヒーロー2位の「タツマキ」の休日やヒーロースーツコンテスト、フブキのサイタマ勧誘作戦などの番外編となっています。

ガロウのヒーロー狩り、サイタマの異種格闘技戦出場、金属バットVSムカデ怪人など、盛りだくさんの第10巻!

ワンパンマン 10【電子書籍】[ ONE ]

価格:400円
(2016/12/7 20:55時点)
感想(1件)

〜あらすじ〜
人間怪人ガロウの“ヒーロー狩り”が加速。被害が拡大し業界が動揺を見せる中、サイタマは武術に興味を示し、格闘技大会に潜入する!
 一方、幹部親子の護衛の任に就くS級・金属バットの前に、ムカデ怪人が出現し!?


⇒【コミック】ワンパンマンに関連する記事

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


【コミック】ワンパンマン9

こんばんは!
今回は、ワンパンマン第9巻のご紹介です。
第8巻の続きとなります。

前半では、ガロウがその場に居合わせたヒーローや悪人を誰彼構わずぶちのめし、鮮烈な怪人デビューを果たします。
ガロウは怪人に憧れを抱く人間だったのです。

中盤では、表紙になっているB級1位のフブキが登場!
サイタマを配下に加えようと画策しますが・・・
そんな中、ソニックとジェノスの戦いが始まります。
しかし、あまりにもしつこいソニックに、サイタマがマジで相手をします。
出ますよ!必殺"マジシリーズ"!!
フブキそっちのけで戦いは終わり、フブキのお話へ・・・なぜ「フブキ組をつくったのか」などの理由が明らかに。
そして、作中はじめてA級1位アマイマスクの戦闘シーンが!
また、サイタマとジェノスのヒーローネームがサラッと決まります。

後半では、ガロウに話が戻り、ガロウのヒーロー狩りが始まります。
S級のバングが、兄のボンブとともにガロウ討伐に向かいます。
そんな中、S級のタンクトップマスターとC級の無免ライダーがガロウと対峙。
久々の無免ライダーの登場にやったぜ!と思ったのですが・・・

ガロウの怪人への強い憧れや、フブキの「1位」へのこだわりなど、盛り沢山な内容の第9巻です!

ワンパンマン 9【電子書籍】[ ONE ]

価格:400円
(2016/12/6 19:11時点)
感想(1件)

〜あらすじ〜
怪人に憧れる人間・ガロウがヒーロー協会に殴りこんだ!
居合わせたヒーロー達を粉砕し去っていくがその目的とは!?
一方、B級1位のフブキがサイタマの自宅を訪れる。
下位サイタマを配下に取り込もうと画策するが・・・。


⇒【コミック】ワンパンマンに関連する記事

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


【コミック】ワンパンマン8

こんばんは!
今回は、ワンパンマン第8巻のご紹介です。

今回表紙になっているS級7位キングのお話です。
キングは「地上最強の男」とも呼ばれています。
その実力は!?

しょっぱなから怪人と対峙するキング。
”キングエンジン”を轟かせ、只者ではない雰囲気をかもし出しています。
そのプレッシャーに、怪人も恐れおののき土下座するほど。
そんな彼に謎の組織が刺客を差し向ける・・・
最大のピンチに地上最強の男「キング」の衝撃の事実が判明!!

後半では、「ガロウ」が登場!こいつはいったい何者なのか?

ワンパンマン 8【電子書籍】[ ONE ]

価格:400円
(2016/12/6 17:05時点)
感想(0件)

〜あらすじ〜
地上最強の男と呼ばれるS級ヒーロー・キング。
彼の前では怪人さえ恐れおののく。
そのキングに謎の組織が刺客を差し向ける・・・
キング最大のピンチにジェノスとサイタマは!?
キングの衝撃の事実が判明!!


⇒【コミック】ワンパンマンに関連する記事

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


【コミック】ワンパンマン7

こんにちは!
今回は、ワンパンマン第7巻のご紹介です。
第6巻に引続き、ボロス戦となります。表紙はもちろんボロスです。

ボロスの猛攻が続きます。
今までで一番強い敵であるボロスは、本当に凄まじいパワーです。

さすがのサイタマもなすすべ無しなのか・・・
いやいや、そんなことはありません!
ついに本気モードをみせます!!

「マジ殴り」

やっぱりすごい奴だよ。

今回も、迫力の戦闘シーンが見所なんですが、やっぱりサイタマがはじめて本気モードになったところは、とても印象に残りました。

また、気になる点がA級1位アマイマスクとS級6位メタルナイトの存在。
こいつらいったい何者なんだ!?とさらに気になる点が多くなります。

ボロス戦決着の第7巻!戦闘シーンが見所の1冊です!

ワンパンマン 7【電子書籍】[ ONE ]

価格:400円
(2016/12/6 15:20時点)
感想(0件)

〜あらすじ〜
宇宙人による地球侵略に、S級ヒーロー達は反撃の糸口をつかみ攻勢に立つ。
一方、敵母船内でボロスと対するサイタマも、ボロスの凄まじいパワーについに本気モードを繰り出す!!
未曾有の敵との戦いに地球の運命は!?


⇒【コミック】ワンパンマンに関連する記事

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


【コミック】ワンパンマン6

こんにちは!
今回は、ワンパンマン第6巻のご紹介です。

シババワ様の予言は100%的中するらしいです。
とにかく「地球がヤバイ!!」んです!!

突然の非常召集により、ヒーロー本部にS級ヒーロー達が召集されます。呼ばれてないけどサイタマも。
今回はS級ヒーロー達が活躍します。
戦う相手は・・・宇宙人ですw

そうなんです。地球に宇宙人がやってきます。そして一瞬でヒーロー協会があるA市は壊滅してしまいます。
S級ヒーロー達が宇宙人達と死闘を繰り広げる中、内部へ侵入したサイタマは、宇宙人のボス「ボロス」と対峙します。
ボロスが地球へ来た理由を聞いてサイタマがワンパンかましますが・・・!?

第6巻の見所は、S級ヒーロー達の活躍です。
表紙にもなっているぷりぷりプリズナーや第4巻表紙のシルバーファング。キングやタツマキといったS級ヒーロー達が勢ぞろい!

ワンパンマン 6【電子書籍】[ ONE ]

価格:400円
(2016/12/6 14:12時点)
感想(0件)

〜あらすじ〜
突然かけられた非常招集によって、本部に集合したS級ヒーロー達&ついてきたサイタマ。
彼らは大預言者シババワが遺した予言を知らされる。
その内容とは・・・「地球がヤバイ!!!」!?
いったい何が起こるのか!!?


⇒【コミック】ワンパンマンに関連する記事

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


【コミック】ワンパンマン5

こんにちは!
今回は、ワンパンマン第5巻のご紹介です。
第4巻後半から引続き、深海王とのバトルとなります。
ぷりぷりプリズナーとの乱打戦から始まり、ソニックスとのスピードバトル、ジェノスとのバトルと戦闘シーンが盛りだくさん!
しかし、一番印象に残ったのは、表紙にもなっているC級ヒーローの「無免ライダー」です。
彼の言葉がすごく心に響いて、正直泣きました。
かっこいいぞ!!無免ライダー!!よくやったよ!!

また、第4巻にも少しありましたが、サイタマの民衆に対する行動を考えると、やるせない気持ちになります。
普通のヒーローマンガのように勝ってスッキリ!みたいに終わらないところも、このマンガのいい所なのかもしれません。

迫力の戦闘シーンと感動が盛りだくさんの第5巻!「無免ライダー」のファンになること間違いなし!

ワンパンマン 5【電子書籍】[ ONE ]

価格:400円
(2016/12/6 13:06時点)
感想(0件)

〜あらすじ〜
何時だって立ち向かう!鬼レベルの災害を止めるべく現場へと急ぐサイタマ達!海人族の長・深海王の侵攻はS級ヒーロをも打ち砕く。
人々を守るため、かつてない強敵を前に勇気を振り絞るヒーロー達は!?


⇒【コミック】ワンパンマンに関連する記事

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


【コミック】ワンパンマン4

こんばんは!
今回は、ワンパンマン第4巻のご紹介です。
さてさて、順調にヒーロー活動にハゲんでいる?サイタマですが、第4巻ではしょっぱなから大変なことが起こります。
Z市に隕石がやってきますw
災害レベルは「竜」。最悪の事態です。(作中に災害レベルについての説明があります)
この最悪な事態にサイタマは、ジェノスはどうするのか?
今回表紙にもなっているS級ヒーロー3位、流水岩砕拳のバングも登場!

後半では、深海王も登場!こいつめちゃ強い!
ヒーローたちが次々にボッコボコにされていきます。
そんな中登場したS級ヒーローぷりぷりプリズナー。S級ヒーロの彼?の強さはどのくらいなのかが気になります。

今回も迫力の戦闘シーンはもちろん見所なんですが、作中サイタマに嫌がらせをする奴らが現れます。
その時にサイタマがとった行動を考えると、心を打たれます。
笑いあり、迫力あり、絶望感ありの第4巻!オススメです!

ワンパンマン 4【電子書籍】[ ONE ]

価格:400円
(2016/12/4 19:56時点)
感想(0件)

〜あらすじ〜
ヒーローランクも上がり、一安心のサイタマ。しかし、間髪容れず超巨大隕石が襲来! 隕石破壊の為に迎え撃つジェノスだが、エネルギーを使い切ってしまう。絶体絶命の中、サイタマは、拳一つで隕石に挑むが…!?


⇒【コミック】ワンパンマンに関連する記事

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


【コミック】ワンパンマン3

こんばんは!
今回は、ワンパンマン第3巻のご紹介です。
第1巻第2巻と読まれた方、いよいよ第3巻からヒロー活動が本格始動します!
ん?今までは?と思った方もいると思いますが、実はサイタマは「自称ヒーロー」だったんですw
ヒーロー協会名簿に登録されていないと「ヒーロー」として名乗ることができない、認めてもらえない・・・
そんなことは知らなかったサイタマは、ジェノスと共にヒロー認定試験へ挑みます。
驚異の成績を叩き出したサイタマだったのですが・・・
ヒーロー協会?ヒーロー認定試験?新人ヒーロー?設定がおもしろすぎますw
ぜひ読んでみてください!

ワンパンマン 3【電子書籍】[ ONE ]

価格:400円
(2016/12/4 19:16時点)
感想(0件)

〜あらすじ〜
ヒーロー活動本格始動! ジェノスと共にヒーロー認定試験を受けたサイタマ。体力試験で驚異の成績を叩き出すが、判定はなぜかC級ランク!? 新人ヒーローとしての日常が始まる中、いきなりのピンチが…!?


⇒【コミック】ワンパンマンに関連する記事

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| 1/2PAGES | >>