【フィッシング】2017.04.09茨城県ひたちなか市那珂湊港で夜釣り&プチキャンプ?

こんにちは!
昨夜、茨城県ひたちなか市の那珂湊港で海釣り初心者2人が「夜のサビキ釣り」をしてみました。
釣果は、友人サッパ×1、自分メバル×1でした。夕方は稚あゆがわんさか釣れていたみたいなんですが…
メバルは初めて釣ったんですが、こんな小さな体でもひきが強いんですね。ひきは小バスみたいな感じでしたw

昨夜は急に冷え込み、フィールドは日曜の深夜のためか、寒さのせいか、閑散としていましたw
あまりの寒さにお湯を沸かしてカップヌードルを食べましたがこれがまたうまいのなんのw
もう少し暖かくなれば釣りもしやすかったのになーと苦笑いで帰宅。

ちなみに釣りをしていた場所は、海洋高校前の漁港です。オレンジ色のスノボウェアを着ていたのは俺ですw
(スノボやらないんですけどねw)
このウェア目立つので、何回か那珂湊港で遭遇している釣り人が、オレンジ色のウェアを見て「もしかして」とわざわざ車を停めて声をかけにきてくれましたw
そして「今週は釣りに来れないんで、これあげます。」とイソメを1パックいただきました!ありがとうございますw
釣果に生かせずに申し訳なかったです!

釣りって人との出会いも面白いところですよねw
寒い日に那珂湊港で「オレンジ色のスノボウェアを着た人」がいたらほぼ自分ですので声をかけてもらえると嬉しいですw



JUGEMテーマ:フィッシング


【コミック】DEAD Tube〜デッドチューブ〜7

こんばんは!
今回は、DEAD Tube〜デッドチューブ〜第7巻のご紹介です。
第6巻の続きとなる「15秒動画編」です。

三日間寝ていた町谷は、三輪からスイカ割り動画という15秒動画を見せられる。
その動画には、町谷の父親に似た男が寝ており、カナという妹と同じ名前の少女がその寝ている男の頭をスイカ割のように叩き潰すというとんでもない動画が映っていた。
町谷と三輪は、それが本当に町谷の父親と妹なのか確認するため、自宅へ行くことにする。
そして、自宅へ戻り各部屋を確認し始めるのだが・・・父親は・・・

妹が心配になった町谷は、妹の通う中学校へ三輪とともに行くことに。
中学校に着くとそこは、異様な有様となっていた・・・
そこから逃げ出してきたという妹の同級生から状況を聞いたところ、中学校中で「15秒動画」が大流行し、どんどん動画の内容がエスカレートして、誰かをいろんな方法で殺す以外視聴数を稼げなくなってしまっているのだという。
そんな中学校の中に妹「花菜」がまだいることを知った町谷は、助けに行こうとするが、三輪から「真城がいたほうが心強い、真城を連れて来よう」と提案が・・・
しかし、「真城はすでに中学校の中にいる」と妹の同級生から告げられる・・・

序盤はザっとこんな感じですw
今回もぶれないグロさでしたw
しかし、後半はいつもと様子が違います。
個人的には真城バックドロップ!が見どころかなとw
続きが今まで以上に気になる第7巻!!
第7巻最後の町谷はいつもと違うぜ!!

>DEAD Tube 〜デッドチューブ〜 7【電子書籍】[ 山口ミコト ]

価格:566円
(2017/3/22 22:37時点)
感想(0件)

〜あらすじ〜
主人公・町谷智浩の父が何者かに殺され、そして、彼の妹が行方不明に…。彼女の通う中学校へと探しに向かった町谷は、そこで、裏動画サイト『デッドチューブ』の新ゲーム「15秒動画」が開催されていることを知り……。


【コミック】DEAD Tube〜デッドチューブ〜に関連する記事

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


【コミック】シャッフル学園5

こんばんは!
シャッフル学園がついに完結です!
全5巻という短い作品でしたが、今まで楽しませていただきました。

第4巻で殺人鬼の正体が判明。
その正体はナトリンこと「汝鳥光郎」だった。
彼はどのようにして殺人を重ねていったのか?
本物の殺人鬼だったのか?
この世界の隠された秘密とは何なのか?
全ての謎が解き明かされる。
そんな中、静馬のとった行動は・・・
また、静馬の思い人「一見かなで」の人格の行方は・・・殺人鬼の肉体に入っている人格は・・・

思いもよらない結末が待っています!
グロさも今まで以上の最終巻!!

>シャッフル学園 5【電子書籍】[ ホリユウスケ ]

価格:432円
(2017/3/10 22:45時点)
感想(0件)

〜あらすじ〜
生徒たちを次々に惨殺してきた殺人鬼が、遂に倒れた…!?
やっと惨劇は終わりを迎えた…という喜びも束の間、誰もが想像だにしなかった最悪の事態が生き残ったメンバーを襲う!! 衝撃のデッドコースターコミック、遂に完結!!

【コミック】シャッフル学園に関連する記事

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| 1/27PAGES | >>